きれいな景色を見ながら

食べるコロッケは格別だ~ 

 

『四季彩の丘 』

 



夏前かな?
いい気候のタイミングで
見に行けて嬉しかった。
今年は近くでもいいから
花見できるかな~


入ってすぐのところに売店!
特製コロッケあるー!と思い、
ラベンダーのソフトクリーム
食べたい気持ちもありつつ
コロッケ買った!

今思えばソフトクリームも
このあと買えばよかった~笑


丘のじゃがいもコロッケ 150円
(北あかり)


男爵いもと北あかりの
2種類のコロッケ
どちらか選ぶ仕様でした!

男爵いも︰あっさりホクホク
北あかり︰ちょっぴり甘め


わたしは北あかりチョイス!

 しっとり甘みのあるコロッケ。

 

 揚げたてサクサク

ほんとシンプルだけど、

この景色もあって美味しさ倍増! 

また行きたい~。

 

✎︎____________ 

 «店舗情報»
 展望花畑  四季彩の丘
▹▸0166-95-2758
▹▸北海道上川郡美瑛町新星第三
▹▸営業時間
   季節によって営業時間異なる。
    HPチェック

▼HP