三ノ宮 ひつじや | takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

takemama's…bread*dessert*dinner*handmade

食べものとか 食べものとか 編み物とか・・ 
何かを作るのが好き❤
ブログってより 日記に近いかも??

 
 
おはようございます。
今日も寒いってば。。。。みたいな 神戸です。
山の上なので 最低気温が マイナスになりますwww
さらに雪がつもっています〜
今朝の家の前0745頃〜

 
 
 
 昨日は、ミニスキーをしました。
もう雪が溶けかかっていたけど。


 
 


昨日の どうぶつ王国の記事の続きになります。
 
 
 
どうぶつ王国を出て 夕食は 三ノ宮 ひつじや さんへ。
名前のとおり、 ジンギスカンのお店。



どうぶつ王国へは、家族三人と主人のお友達も。
写真に写っているのが このお友達w 
 
 
 
 
 
 
予約をしまして。4人での予約。
予約をすると 人数分の ラムタンと お肉も 注文しないといけないんだったような??
どっちみち食べるから~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは ラムタンから。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラムチャップ。
火が通るまで 時間は少しかかるけど 美味しい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼けるのを待っている間に 普通のラム肉を焼きつつwww


 
 
 
 
 
 
ラムハツ
心臓ですね~ 少しだけ コリコリした食感。
 

 
 
 
 
ジンギスカンは たくさん食べても、胃もたれもしない気がします~
ちなみに、私は ジンギスカンを食べながら ご飯を二杯も食べました。
食べすぎ・・・ですね。
 
 
 
 
本日もお付き合いありがとうございました。
一週間がんばりましょうね~