年末年始 | Pressure life

Pressure life

灰色を薔薇色に太陽は僕らのもの

あけましておめでとうございます。

本年もテキトーによろしくお願いします。

 

12月の半ば過ぎ、母の所に行ったらなにやら40度近い

発熱とかで点滴してる。そりゃもうびっくりで、それから

一週間くらいは毎日通って、そのうち私も風邪ひいちゃうし。

 

そんな中で24日のX'mas Eveは20年ぶり?くらいの

EARTHSHAKERのライヴ。楽しかったなー。

グッズ買っての握手会も参加。

なんとSHARAのHUGもらっちゃったカナヘイハートまた来ますーってカンジ。

 

そもそも、12/4にTO SESSION に渋谷まで遠征したからの繋がりよね。

 

で、そんなこんながあって、12月最終週、治りかけた

風邪のぶり返しなのか、寒くて寒くて低体温症のような、

体も動かせない、とにかく眠い。ちょっと横になると

すぐに爆睡。なんだこれ?ってカンジで。

 

それでも給料日で仕事納めの日には給料計算して

出さないといけないし。

で、それはなんとかクリアして29日、30日も何もせず、

31日にやっと動けるようになって、母の所に4日ぶりくらいに

行ったら、置いてある服が全部洗濯物になってたショックなうさぎ

 

でもねー、31日の紅白歌合戦はしっかり見たの。

こんなリアルタイムで最初から最後まで紅白見たの

初めてだったわー。相葉くん 頑張ったね。勝敗は腑に落ちんけど

演出に色々思うことはあるけど、楽しかったわ。

相葉くん見てるだけで癒やされるもん。

 

で、1日から4日までは母の所で過ごし、5日は初詣。

珍しく早い段階での初詣。初めて一宮の真清田神社行きました。

今年の初御朱印ゲットだぜー。

 

で、本日6日が仕事始めでございます。