日帰り出石の旅 〜後半〜 | 可もなく不可もなく・・・普通が一番

可もなく不可もなく・・・普通が一番

ワンコと日々のことと御朱印などなど

事前に探してた百果園さんへ。
フルーツサンドを食べる気でいたけどそこまで減って
ないからフルーツパフェ(500円ぐらい)にしました。
{72659A94-5C14-49D4-8079-98ED3AE83CFE}
果物屋さんなのでメロン、リンゴ、オレンジ、バナナ、
梨、イチゴ、グレープフルーツなどなどいろんな種類
の果物がのっててめっちゃ幸せラブ

次はドウダンツツジの安国寺の近くのシルク温泉へ。
道中、大阪では見かけない光景が・・・
{B43EACE7-7390-4500-9233-2AECBBF7F1A5}
道路から水が出ててびっくりびっくり
雪の季節の前の点検をしてはるんかな〜

こちらのシルク温泉、トロ〜ヌルっとしてて好きなタイプ。
こんな温泉、近所にあったらいいのになぁ〜ニコニコ
温泉の後は安国寺へ。
人が写ってないのはみんな建物の外から撮ってて係の人に
言われたら中に入るシステムのようです。
これなかなか、いいシステムやわウインク
{25430D25-3F06-4AA3-AE08-83EC57872A86}
日が暮れるのを待ってはる人がいっぱいでした。
{6135D050-2BCA-4A9E-AF53-5ED53A0EB203}

{7496E49F-FB5A-4007-9799-C028016F299D}

好きな物を食べて、温泉に入って、キレイな景色を見て
充実した一日になりました