5月定休日 | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは、CROPHAIRですニコニコ

5月の定休日をお知らせします!

3日(月)
10日(月)
17日(月)
23日(日)24日(月)
31日(月)

小学校運動会の関係で、誠に勝手ながら
第四日曜日をお休みとさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。





天気の良い、暖かい日が増えてきて気分が良いですねおねがいキラキラ
去年の秋に植えた花壇のお花…
大雪に押し潰され、ダメになってるんじゃないかな、と思っていたのですが、
ちゃんとお花を咲かせてくれました😭✨
生命力に感動しましたおねがい



去年に引き続き、トマトと大葉も植えましたグー
去年のパセリも生きてましたー笑い泣き拍手

ちゃんと大きくなりますように流れ星




CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106