クリスマスツリー | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは!オーナーの昆です!

空き時間を使って外のクリスマスツリー?に飾り付けをしました!


オープン当初は手のひらサイズだったゴールドクレストが僕の身長を超える勢いで伸びました!

今年はイルミネーションをしてみようかなとグラサン


イルミネーションが足りずまだ完成はお見せできないので昼間の撮影です滝汗


完成お楽しみに(^^)


20日金曜日予約に空きありますキラキラ


ご連絡お待ちしてます♪


CROPHAIR  

新潟市秋葉区中新田217-4

0250253106



紅葉が綺麗だったので🍁