連休ありがとうございました | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは、CROPHAIRですニコニコ

先日は3連休をいただき、ありがとうございました🙇‍♀️
初めての2泊3日キャンプ、天気にも恵まれて気持ちよく過ごすことができましたラブ


帰宅後、花壇のトマトときゅうりを確認したのですが…

とんでもない大きさになっていました笑い泣きアセアセ

きゅうりって本当に成長早いですよねキョロキョロ
残念ながらトマトは萎びてしまったのでもう終わりのようですショボーン
きゅうりって、放っておいたらどこまで大きくなるんでしょう?
ちょっと実験してみます照れ



お店は、昨日から通常営業しておりますキラキラ
ご予約のご連絡、お待ちしております流れ星


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106