家庭菜園2 | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは、CROPHAIRですニコニコ

店舗脇の花壇に植えたトマトとキュウリが成長しましたキラキラ



成長の速さにビックリしていますびっくり

正直、キュウリはちょっと怪しいところですが…笑い泣き
それでも一本、取れたので食べて見ました


ちゃんと、美味しいキュウリラブ

トマトも赤くなるのが待ち遠しいですルンルン
でも石がゴロゴロした花壇の土がよろしくない気がするので…栄養のある土を買ってきて混ぜようと思いますキラキラ


実はパセリも隣に植えてあるのですが…
いまいち活用法がわかりません😅
パセリを使った美味しいレシピを知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えてくださいラブラブ



CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106