桜 | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは、CROPHAIRですニコニコ

私事ですが、先日長男の入学式でした!
コロナの影響で短縮でしたが、無事行えて良かったです拍手

このお店を始めた時、1歳なりたてだった長男がもう小学生か…と思うと感慨深い気持ちになりましたおねがい

元気に成長してくれた事、お店を続けられている事、改めて感謝致しますキラキラ



入学式後は天気が良かったので外で遊んでいた子供達ですルンルン
こんな状況なので大々的にお花見は出来ませんが、近所の公園で桜が見られました桜





早く、みんなが思いっきりお出掛けを楽しめる日が来ますように!!🙏





CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106