突然の大雪! | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは、CROPHAIRですニコニコ

朝、起きてビックリ!!
なんですかこの雪は!!ポーン
いつも通りの時間に起きちゃって大慌てアセアセ
主人が雪かきをしてくれましたが、
降り続くので息子を保育園に送る頃にはまた積もってましたキョロキョロ

そのまま慌てて、車用スコップや雪かき棒などを買いにムサシへGO車
準備しとけって話ですよねタラー

しかし、駐車スペースがないチーン
除雪車が来てないので駐車場内に道もないし彷徨う車が何台も
運転自体苦手なので、雪の中の運転は本当に怖いんですゲロー

心、折れかけました。。


やっと少し降りが弱くなりましたが、
止まないですねショボーン

明日はどうなるのかなぁ…

皆さま、お越しの際はくれぐれもお気を付けくださいませアセアセ
当店、孤立している可能性がありますので笑い泣き

毎年の事ですが、慣れないな〜もやもやアセアセ


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106