寒い〜! | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは、CROPHAIRですニコニコ
更新が久々になってしまいました💦
すみません💦

なんだかめまぐるしく日々が過ぎて、
気付けば11月も後半ポーン
時の流れに頭がついていきませんガーン

先日のお休みは、息子のリクエストで焼き芋をしました🍠
火の番をしていた主人は凍えていました。笑

{988915A1-9ED9-49D3-B8B4-37972651AF73}

主人のお父さんとお母さんが一生懸命育ててくれたサツマイモですキラキラ
私と息子も一緒に芋掘りさせてもらいましたルンルン

サツマイモはやっぱり焼き芋が一番だなぁ酔っ払い

あとは家族みんなでお店の飾り付けクリスマスツリークリスマスベルもしました!!
その様子はまた後で更新します星


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106