10月 | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

こんにちは、CROPHAIRですニコニコ

土曜日は営業時間変更と
ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした🙇‍♀️
おかげさまで、息子の初めての運動会は
とても良い思い出になりました✨

主人も頑張って保護者競技に参加しました爆笑
ちょっと負傷していましたが…キョロキョロ

子供達が一生懸命走ったり踊ったりする姿は
本当に可愛くて、涙腺刺激されまくりでしたえーんキラキラ

さて、気付けばもう10月に入り、
今年も残り3ヶ月!!は、早すぎる…
まだ日中は暑い日もありますが、
秋の装いになってきましたね紅葉
重ね着したり、ブーツ履いたり帽子被ったり
楽しいですよね〜ルンルン
髪色も暗めにしたりなんかしてニヤリ

お店もそろそろハロウィンの飾り付けをしなくてはハロウィン
夏の始まりもかなりワクワクしてましたが、
秋も結局ワクワクするな〜照れルンルン


CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250-25-3106