冬です | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

クロップヘアーの昆です!

すいません!ご無沙汰してましたポーン

この1カ月は早かったーと思います

私ごとですが、昆家に次男が誕生しましたラブ


1人家族がふえるだけで、なんて大変なんだと、世の中のお父さん、お母さんを心から尊敬します笑い泣き


奥さんに感謝、協力してくれる、両家に感謝感謝です笑い泣き


クロップヘアー平常どおりに夜も8時半まで受付してます(*^.^*)

よろしくお願いします!

なお、今週11月26日土曜日が友人結婚式のためお休みいただいてます真顔

ご迷惑をおかけします


日曜日の予約に空きありますので、早めのお電話お待ちしてます!

クロップヘアー
新潟市秋葉区中新田217-4
0250253106
http://crophair.sub.jp/