ユーザー車検 | 新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

新潟市秋葉区(旧 新津)の理容室クロップヘアーのブログ

理容室 クロップヘアーの情報を記載したブログ

どーも~!!7月になりセミが泣く時期になってきました!!

CROPHAIR の昆です!!

昨日のお休みにバイクのユーザー車検に

はじめて挑戦させていただきました!!

車検が去年の11月だったので、

まずは軽トラに積み込み輸送。

地元の友人、斎藤先生と行ってきました!

女池にある車検場にレッツゴーです!!


書類の手続きを、すませ、いざ!!


こんな感じで並んでらまちます、、、
緊張します、、、

はじめてと検査員の方に伝えるととても親切

に教えてくれました!!

まずはブレーキの効きのチェック、

そして、排気ガスの濃度のチェック、

最後にライトの角度のチェック!これが一番

ドキドキしました!!

無事に検査終了!

またバイクにた乗れる喜びをかみしています
(T ^ T)

ぜひツーリングお誘いください!!

CROPHAIR
新潟市秋葉区中新田217-4
0250253106
http://crophair.sub.jp/