【愛媛】CROP DAYS(クロップデイズ)

岡部可奈ですキラキラ

 

 

潜在意識×ノート

 

イライラ・モヤモヤを

《理想の自分》を手に入れる

自分だけのヒントに変換!!

 

 

(私のプロフィールはこちら

 

★Instagramはこちら

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

人はすでに

思い通りの現実を生きています!

 

 

え?こんな現実、

望んでなーーーーいむかつき

という現実も

 

実は思い通り

 

無意識なだけ驚き

 

 

ここの無意識の「設定」に

目を向けることこそ

 

魔法の近道♡

 

 

さて、ザ・マジック3日目。

 

 

身近な人、3人への

感謝を書いていきますが・・・

 

 

わたし、もともと両親との関係に

課題がありまして・・・・

 

両親に感謝を書くなんて

気持ち悪くてできんかったんですけどオエー

 

 

学びを深める過程に比例して

出来るようになってきた

という経緯がありますネガティブ

 

 

今回の感謝祭3日目でも

自分自身の変化の度合いをみてみようと

改めて両親のこと書いてみたんだけど

 

 

なんか

小っ恥ずかしい爆笑

 

 

しかも、今回は

毎日インスタで公開していますので

 

かつてのわたしと両親との関係を知っている

他人に見られることを考えてしまうと

 

 

やっぱり

小っ恥ずかしい爆笑

 

 

湧き上がる感情には

すべて意味があります!!!!

 

 

となると・・・わたし

 

【感謝】=【恥ずかしい】って

設定もってるやーーーん。

 

 

「恥ずかしい」の意味を調べたら

下三角下三角下三角
① 過ち、欠点、罪などを悟って
面目なく感じるさま。
きまりが悪い。

 


② 自らひかえめになるようなさま。
気詰まりである。

上三角上三角上三角

え!!!!!!だとしたら、
だとしたら、わたし

 

感謝したら、

面目なくなる・・・

気づまりだ・・・

 

ってなっちゃってるじゃんびっくり


めちゃくちゃ変なことしてるし、

 

「気づまり」って

気=氣!エネルギー

全然まわってないやーん魂が抜ける

まったくの無意識でした魂が抜ける

 

 

でも思い当たることがある笑

 

 

人の意識って無意識が9割

こっちが反映されて、

目の前の現実がなりたっているからね驚き

 

 

 

というわけで

 

感謝ワークしても

豊かな現実創造を

阻んでいた設定が


今日またひとつ

見つかりました爆笑笑

 

 

さー設定変更しよ!

自分に都合のいいように♡

下三角下三角下三角

 

感謝すればするほど

エネルギーが循環し

人間関係に恵まれて

 

巡りめくって

お金がザクザク入ってきますw

 

うふふ~ニコニコ

 

上三角上三角上三角

 

 

 

日本人は欧米人に比べて
愛情表現が気薄なんて
言われるやん!?

感謝ワーク苦手な人って

思ってる人は


感謝=「小っ恥ずかしい爆笑」って
思ってないかな?

 

 

他にも感謝ワークをしていて

感じる感情よーーーくみてみて!

 

 

その感情は

豊かな現実創造を

阻んでいる設定を

 

教えてくれているの

かもしれません♡

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

お金・ビジネスに関するアカデミーを

今夏開講予定♡

 

こちらからご案内いたします飛び出すハート

 

  /LOWEはりり、かな二人でやってまーす♡\

 

 

🔸なんか知らんけどうまくいく!🔸

魂の声を聴くセルフコーチング
“きょうのしつもん”毎朝8時に

インスタグラムへ投稿中!

下三角下三角下三角下三角下三角

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

こちらは個人の公式LINE♡

▼▽▼▽▼▽▼


ID検索は☞@xus7391r