【愛媛】CROP DAYS(クロップデイズ)

岡部可奈ですキラキラ

 

 

潜在意識×ノート

 

イライラ・モヤモヤを

《理想の自分》を手に入れる

自分だけのヒントに変換!!

 

 

(私のプロフィールはこちら

 

★Instagramはこちら

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

2024年夏の大感謝まつり~祭

スタートしております♡

 

 

28日間魔法レッスン厳しそう・・・驚き

とお思いの方もいるかもしれませんが、

 

年末年始の大感謝祭のときと同様

【ヤ〇ザキ春のパン祭!】的な

テンションでやっておりますので

ご安心ください笑笑笑

 

ご参加まだ間に合います~祭

7日22時まで!!!

 

 

 

さて、今回の大感謝祭は

 

\人生を変える魔法の1冊/

    ザ・マジック

 

を使用して、

進めておりますが・・・・・

 

 

ザ・マジックのワークは

本を読めば誰でもできるのですよ!

 

 

1人でもできるのですよ!

 

 

そこをなぜ、

一緒にみんなでやりましょう~と

今回企画したかと言うと・・・

 

 

 

潜在意識レベルまで

変化しなければ

感謝ワークを毎日書き連ねるなんて・・・

 

ただただ手の運動やんか!!!!!

って思ったから爆笑

 

 

だって、一人で本読んでワークやって

28日間後にみんな豊かさ倍増してるなら

世の中みんな億万長者になってるやんか笑

 

 

 

なにを隠そう私自身が

ひとりが好きで

長年一人でザ・マジックを

やってきて・・・・

 

効果を実感している一方で

 

 

ちょっと遠回りした感も

感じているもんで驚き

 

 

ザ・マジック攻略法

=魔法の近道

 

そこを今回の大感謝祭では

ガッツリ!!

シェアしていきます~ハート

 

 

過去記事もご参考にされたし♡

下三角下三角下三角

 

 

 

 

 

本日、3日目鉛筆

 

これからどんどん本質的なワークに

突入していきます~

 

 

気になっている方は

今のうちにぜひ~びっくり

 

 

※あだ名、匿名参加OKですよん♡

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

お金・ビジネスに関するアカデミーを

今夏開講予定♡

 

こちらからご案内いたします飛び出すハート

 

  /LOWEはりり、かな二人でやってまーす♡\

 

 

🔸なんか知らんけどうまくいく!🔸

魂の声を聴くセルフコーチング
“きょうのしつもん”毎朝8時に

インスタグラムへ投稿中!

下三角下三角下三角下三角下三角

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

こちらは個人の公式LINE♡

▼▽▼▽▼▽▼


ID検索は☞@xus7391r