【愛媛】CROP DAYS(クロップデイズ)

岡部可奈ですキラキラ

 

 

潜在意識×ノート

 

イライラ・モヤモヤを

《理想の自分》を手に入れる

自分だけのヒントに変換!!

 

 

(私のプロフィールはこちら

 

★Instagramはこちら

 

スクラップブッキングもやってるよ!

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

 

いつも同じようなパターンで

同じ感情を感じて

揺さぶられることないですか???

 

 

 

 

 

 

それ、

魂からのめーーーっちゃ

大事なメッセージよ!

 

 

「変な設定してるよー」

「苦しい思い込みがあるよー」

って、くりかえし教えてくれてんのよ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

繰り返す感情は、

大切なメッセージ!

 

でも...それがしっかり

腑に落ちるまでは

時間がかかることもありますよ!

 

 

 

だから、

感情を感じて、ノートを書いて

思考を整理できたと思ってても

 

同じようなパターンを

繰り返すこともある!

 

 

 

その場合は

 

その時決めた「設定」や

手放そうとした「思い込み」が

 

しっかり腑落ちしてなかったり

本質から少しズレていたり

してるということ!

 

 

見直しが必要ですハート

 

 

 

一気に潜在意識が

書き変わって、

現実がガラッと変わるなんて

稀ですからね!

 

 

 

いちいちガッカリする

必要はなくて

 

ただただ

本質に近づいていくための

プロセスだから、

 

 

「また同じようなことで悩んでるー」

  ⇩

「設定」「思い込み」を見直してみよう!

 

って、さらっと乗りこなしてくださいびっくりマーク

 

 

これが螺旋階段を

視座を上げながら登るということ!

 

 

ただ、階段をのぼるのとは

違うんだなー。

 

 

 

 

ちなみにわたし、

 

歯医者さんで麻酔が

効かない現実を創ってる思考のもとが

 

 

子どものころ経験した

母からの対応にある!

 

「痛い!痛い!」って

言っちゃいけないという

思い込みがある!

 

と言うことに気づいてから、

 

 

実際に歯医者さんで

麻酔が効くようになるまで

 

 

数年かかっていますえーん

 

 

歯医者さんで痛みを感じるたびに

うわーまだまだだわー爆笑とか

思いながら、

 

 

自分自身に向き合う過程で

 

 

○子どものころに

 我慢をしていた気持ちの浄化

 (痛み以外のことも。)

 

○母のわたしに対する

 対応への理解と許し

 

○わたしが娘にしてきたことへの

 罪悪感の解消

 

などなど、

いろーんな経験を得ることができましたハート

 

 

豊かさを享受するために

全部必要な過程だったから

魂が繰り返し

教えてくれていたのよね爆笑

 

 

いまじゃ、歯医者さん

全然平気だよー!!!!!

 

 

 

 

繰り返す感情は、大切なメッセージ!

 

ジタバタせずに

じっくり自分と向き合きあうことで

経験することめっちゃ大事ですよー♡

 

 

繰り返すことも

必要な経験!それを味わってねハート

 

 

 

 

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼


ID検索は☞@xus7391r

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆