【愛媛】CROP DAYS(クロップデイズ)

岡部可奈ですキラキラ

 

 

潜在意識×ノート

 

イライラ・モヤモヤを

《理想の自分》を手に入れる

自分だけのヒントに変換!!

 

 

(私のプロフィールはこちら

 

★Instagramはこちら

 

スクラップブッキングもやってるよ!

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

 

少し前の“しつもん”になりますが・・・

 

/あなたはなんて答えた??\

 

 

実は!この“しつもん”を

したのは、

 

お彼岸だったから

 

だけではないのですキラキラ

 

 

 

両親や祖父母、

それより上の世代が

 

ダイヤモンドどんな人だったのか、

ダイヤモンドどんな人生を送ったのか

 

に想いを馳せることで

 

 

 

無意識に受け継がれた

心のクセのようなもの

がわかるんですよ

 

 

いまを生きるわたしたち


不都合なものは

「設定変更」しちゃいましょうね~

 

 

 

  実は「人間力開発の手法」でもある!

 

 

家系を分析することで

行き詰った会社を救った

公認会計士さんも実在するんです!!!

 

 

「経営者の人間力開発の手法」として

有効なんですってーキラキラ

 

 

 

それぐらい、

無意識に受け継がれてきた心のクセは

今を生きる私たちの現実創造に

影響を与えるということ!!!




お仕事面だけでなく

パートナーシップや

子どもとの関係性においてもね💡

 

 

※スピ的に言うと

カルマとか因縁とか

そういう話ですが

それはまた今度。

 

 

というわけで・・・・

 

あなたのご先祖さま、

どんな人でしたかー?

 

 

 

 

ちなみに、私の先祖は

落ち武者だと言われています(笑)

 

母方には、伝説の大酒飲みもいる爆笑

 


 

  この春、無料イベント開催します♡

 

 

 

毎日インスタに投稿される

“しつもん”に回答することで、

あなたが無意識に持っている

「設定」や「想い」が

明確になっていきます😊

 

 

答えていくだけで、

どんどん本当の自分の

奥底にあった

大切にすべき想いが

見えてくるよー!

 

 

継続できる環境に身を置いて、

この春、一味違う自分に

出逢ってみませんか??☺️

 

 

 詳しくはこちらスター

 

 

 

▼▽▼▽▼▽▼


ID検索は☞@xus7391r

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆