こんにちは、かなぞうです。
暖かくなってきましたねチューリップ
今年はこれまでで一番花粉にやられている気がします。
柔らかティッシュが手放せませんあせる
あとどのくらいこれが続くのかな…
 
 
今日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜
 
同じ市内の学校が違うママ同士、
情報交換しつつ手を動かしましたドキドキ
 
こんな感じで進めました。
 
ダブルハートパンチはやっぱり応用力あり!!

スケッチレイアウトの効果がここにも!!
 

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたラブラブ
また新年度、よろしくお願いいたします。
 
 
今日で次女の幼稚園の給食が最後になりました。
卒園まであと、5日。
元気に駆け抜けてほしいです口笛