こんばんは、かなぞうです。
 
12月ですクリスマスツリー
年賀状も大掃除も手付かずですが
…何とかせねばなりませんトナカイ

今日は自宅でアルバム作りのWSでしたクリスマスベル
 
ご注文いただいていた製品、午前中着で指定していたら
届いたのが11時56分という…ヒヤッヒヤ半端なし!
間に合ってよかった~あせる
 
最近コツがつかめてきたそうで
写真整理のスピードも上がってきましたねラブ

私も持ってない「エレガンス」のカバーセット。
なんて素敵なの~ドキドキ
たくさん綴じることができましたラブラブ
 
ヴェラムペーパーがとってもいい雰囲気を出してます。
エレガントなんだけど、元気な子供のウケもいい
魔法のアイテムです。手放せません音譜
 
 
ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたラブラブ
次にお会いするのは来年ですね。
よいお年を。