こんばんは、かなぞうです。
 
同じ週に12月が入ってきました。
11月は本当に土日もなく駆け抜けた感じで(まだ終わってないけど)
途中、ところどころ記憶がありませんあせる
大目に見ていただけるとありがたいです笑い泣き
 
 
今日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜
昨日、年一の大きなイベントが終わって抜け殻のようになっていたので
WSが本当にありがたいアップ
 
 
今日はこんな感じで進めました。
 
 
ポインセチアのパンチ、本当にかわいいです。
緑で抜くとまた、新鮮な感じクローバー
 
BBQの大きなお肉が気になる!
デイジーのパンチもポインセチアに負けないかわいらしさ黄色い花
 

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたドキドキ
次回また、お待ちしてます。