こんばんは、かなぞうです。
 
先日、お初にお目にかかる野菜をいただきました。
「鶴首南京」と「隼人瓜」

鶴首南京はバターナッツかぼちゃの長いやつかな、と勘違いしましたが
別のもので、スープにしていただきました。
隼人瓜はお世話になっている方からの助言があり、きんぴらに。

両方予想以上に美味しかったです。
ありがたいですアップ
 

今日はおんぷのおうちでアルバム作りのWSでした。
太陽が出なくて寒い日だったので、床暖が暖かい音譜

成果を一部ご紹介

周年行事のページ…校章なのかな??

来年は娘の学校も90周年。楽しみです。
 
 
兄弟学年と遠足。

6年生大きいなあ。

あれ、他の方の写真撮らせてもらうの忘れました。
ショック!!最近こういうこと多いなあ…ガーン
 
 
ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたドキドキ
次回また、お待ちしてます。