こんばんは、かなぞうです。
 
今朝、次女を幼稚園まで送ろうと自転車に乗ると
チューブが外れました。
これで何回目だろう…えーん
 
午後、自転車屋に持っていくと、タイヤ交換にガーン
痛い出費となりましたが、おかげで快適な自転車になりました。
こんなに力いらなくてこげるんだラブラブ
あともうすこし、この「ママチャリ」のお世話になります。
 

今日は自宅でアルバム作りのWSでした。
 
忙しい日々の中で、月に一度うちで写真整理をすることは
いいリフレッシュの時間になっているそうです。
嬉しいお言葉、ありがとうございますチュー
 

成果を一部ご紹介アップ
 
ビール!!
 
パステルヴェラム大活躍
 
オリジナルのF2F
 
キラキラ

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたドキドキ
次回また、お待ちしてます。