こんばんは、かなぞうです。
 
この寒さで、手荒れが一気に進みましたガーン
ここ数年愛用している、手作りシアバタークリームの講座まで
まだまだ日にちがあるというのに…
明日はゴム手袋を買いに行こうと思います。
 

今日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜
 
新しいカタログをお渡し!
感想はどうでしたか?
新シリーズの「ギャリバン」は色は渋めだけど
柄が元気いっぱいなので、どの路線でもいけそうです。
 
 
お世話になっている先生の結婚のお祝いにと
新製品「ジェムストーン」のハートを使ってカード作り。

喜ぶ顔が浮かびますドキドキ
 
 
あとはこんな感じで作業を進めました音譜
 
 

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたラブラブ
次回また、お待ちしてます。