こんばんは、かなぞうです。
急に寒いですね…雪の結晶
まだ衣替えをしていないので困っています。
雨でなかなか洗濯物もスッキリ片付かないし。
太陽が恋しいですハートブレイク

ついこの前までギラギラが厄介だと思ってたのに
・・・中間でお願いしたいですチュー
 

今日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜
 
新しいカタログをお渡し!
感想はいかがでしたか?
 
 
細かい作業が光るページをご紹介ラブ
 
ポープリントのカートリッジ!
抜けたものもかわいいです。
 
文房具モチーフがかわいい☆

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたドキドキ
次回また、お待ちしてます。
 
風邪ひかないようにねラブラブ