こんばんは、かなぞうです。
 
二週連続で姉妹の運動会も無事終わり
なかなか疲れが取れないこの頃…えーん
昨日は久しぶりのヨガでスッキリしました乙女のトキメキ
本当はもっと行きたいんだけどなあ。
運動不足が最近の悩みです。
 

今日は自宅でアルバム作りのWSでした。
 
新しいカタログをお渡し!
感想はどうでしたか??
 
お久しぶりの参加だったので、基本のカット&レイアウトに挑戦!!

黒台紙に映えます!
グリーンのミックス&マッチは完売しちゃったけど
このイエローも大好きラブラブ

他にもたくさん貼って、残りはおうちで。
忙しいお仕事の合間のリフレッシュになったかな?
 
ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたピンクハート
次回また、お待ちしてます。