こんばんは、かなぞうです。
朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。
私も少し喉をやられましたが、なんとか普通に戻りましたアセアセ
せっかくのさわやかな季節、元気に過ごしたいですね。
 
 
今日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜
…あれ、先週の金曜日の報告をしていないことに気が付きました。
次回まとめてお知らせします。
ごめんなさいガーン
 

今日はこんな感じで進めました。
他に、ペーパーだけ貼ってオリジナル台紙作りを数ページ。
これを作っておくとご自宅でも進めやすいと思います。
 
お忙しい中ご参加いただきましたが
集中して取り組めてスッキリ、いい時間を過ごせたそうです。
忙しい時こそ、全然関係ないことで気分転換しましょうアップ
 

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたドキドキ
次回また、よろしくお願いいたします。