こんばんは、かなぞうです。
 
長い長いと思っていた子どもたちの夏休みも終わり
新学期もすでに10日が過ぎ…いろいろ早いですアセアセ

特にこれから次女は幼稚園生活最後の…ばかりになります。
べったり一緒にいられるのもあと少し。
一つ一つ大事に過ごしたいと思いますラブラブ
 

昨日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜

この夏休みで私は45ページ分、写真を整理しましたグッ
言い出しっぺなので一安心…
なかなか進まない写真整理を少しでもスッキリと!
したかな??
 
 
今日はこんな感じで進みました。

ローリングフラワーでぐるっと
 
鳥居レイアウト
 
入学式レイアウト
 
ご参加ありがとうございます、お疲れ様でした照れ
次回また、よろしくお願いいたします。
やっぱりメンバー揃うと、楽しかったですねチュー