こんばんは、かなぞうです。
 
昨日午後2時ごろの小平…
私はこれまで経験のないほどの荒天でした雷
窓に打ち付ける雹の音が怖いほど…アセアセ

長女は6時間授業でまだまだ学校、
次女は昨日から午前保育で家にいたのが幸いでした。
 
あけて今日は梅雨明けが発表され
初めての挑戦、梅干し作りも佳境の、天日干しキラキラ
この画像だけでも唾が出ますラブ
美味しくなあれ。
 

昨日今日は自宅でアルバム作りのWSでした音譜

これまで午前保育が始まるとWSもお休みでしたが
このところ動ける日が極端に減っていて、決行。
時間が短くなってしまって申し訳ありません。
ご理解をいただき感謝ですドキドキ
 
一押しモチーフ
ニワトリ鳥
ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたラブラブ
次回また、よろしくお願いいたします。
 

この夏もページトライアルやりますよメラメラ
LINEのグループノートに明日にもアップします。