こんばんは、かなぞうです。
 
暑いのは苦手ですが夏野菜は大好きでラブラブ
小平は今年もトウモロコシと枝豆がおいしい!
直売所めぐりがやめられません照れ
 

今日はおんぷのおうちでアルバム作りのWSでした音譜
 
これまでほぼ毎年開いていた
夏のアルバム作りのイベントを企画する日にちも余裕もなく
「やりたい人だけ台紙バイキング」をWS内で決行!
今日は3名様チャレンジ!!
いつもより進んだと感想いただきましたグッ
最高で7枚作りましたよキラキラ

美味しいサワードリンクの差し入れもあり
さっぱりと喉が潤いますラブ
これだけどうしても縦になっちゃう…なぜ。
ごちそうさまでしたドキドキ
 
 
サワードリンクといえば
今年はいつもの梅酒&梅ジュースの「梅仕事」は断念し
かわりに梅干し作りに初挑戦しましたキラキラ

完成が楽しみで仕方ない!

我が家のアルバムは去年の夏の旅行を8インチで作り始めました。
もう一年たっちゃうのかあ。早すぎるアセアセ
7月はかわいい8インチF2Fが発売されますのでお楽しみにアップ
 

ご参加ありがとうございます、お疲れ様でしたハート
また次回よろしくお願いいたします。