こんばんは~、かなぞうです。


今日は・・・
とあるところで
とあるアルバムを愛するメンバーの集いに参加してきました音譜


普段はなかなか直接会えない面々だけど
会えば話の花が咲く、咲くチューリップオレンジチューリップピンク


花どころか森にまで成長(笑)


お腹いっぱい胸いっぱいでございますラブラブ


保育先がやっぱり確保できず、
ちい姫を連れて行きました。

(おかげで腰痛がひどい。)


皆さんにはご迷惑をおかけしましたね…
ありがとうございました!!


いただきものも多く、これまた幸せです。

大事に使わせて、味わわせていただきますニコニコ


早くまた会いたいな~にひひ

次回はもうちょっとアルバム見る時間ふやそ!!



今日のおまけ

ALBUM WORKS

我が家の朝顔。

約三日で発芽した彼女たちもすくすく成長し
「あんどん仕立て」をしてあげると、ちゃんと巻き付いてましたキラキラ
この姿に生命の神秘を感じる私ですラブラブ!