こんにちは~かなぞうです。

お昼頃はひどい雨でしたね台風
皆さんは無事でしたか?
我が家はちょっとやられました汗



先日、NamiさんのYOGA で出会ったひろみさん
名刺を作っていただきました~ラブラブ!


仕事早いです!!
出会ったの金曜で、もう手元にあるってすごいですよクラッカー
無理無理なスケジュールで引き受けてくださり感謝感激

ありがとうございました~ラブラブ


作品の個展も開いてるそうなので

スケジュールがわかったらアップしますね音譜



木曜に間に合うにひひ



これから雑貨屋さんに寄る機会があれば
名刺入れを探します。


納得できるものに出会えるまでは
ロフトで買ったアルミのケースに
ドゥードゥーして、デコして持ち歩きま~すニコニコ



ますますお仕事頑張らないとね!!