こんばんは、かなぞうです。


今日はスーパームーンの日だったのに、あいにくの雨。

昨日から姉姫ちゃんと「お月様大きいね」と楽しみにしてたので

とても残念です。名残惜しそうにベランダから外を見ていた娘。

かわいいなあラブラブ



先日の金曜日。
日中はYOGA&コーヒーのイベントに参加してドキドキの連続でしたが、
実は夜にも、嬉しいお誘いがありました。


私のカメラのお師匠様(のお一人)から、
撮影イベントに使うフォトフレームのお手伝いのお誘いです!!


私なんかでいいんですか??と思うのと同時に
思い出してくださったことが嬉しくてラブラブ!


昨夜から、25日の打ち合わせに持参するサンプル作ってます。


ALBUM WORKS

無事お話が通ったら、あらためてご案内しま~す。


あいや~ドキドキするドキドキ