こんにちは、かなぞうです。

蒸しますね~温泉


今朝の登園風景クローバー

ALBUM WORKS
かたちは違うけど、葉っぱのフレディみたいじゃない??


ちい姫ちゃんがこの時間に寝ちゃいましたあせる
計算外ですが、水曜はお昼寝のタイミングを逃しがちなので
ちょっとありがたいかな?



昨夜は数人のアドバイザーさんとナイトクロップを楽しみましたラブラブ


といっても、どこかに集まって作業したとかじゃないですよニコニコ


住んでいるところもバラバラ、開始時間も終了時間もそれぞれですが
同じことしてつながってる!ていうワクワク感がたまりませんアップアップ


鼻歌歌って作業してましたよ、わたしにひひ
傍から見たらちょっとした危険人物です。


あまりにも楽しかったので、今夜もやろうかなひらめき電球

どなたか一緒にクロップしませんか~??



昨夜の成果

ディズニーページ2ページ作りました音譜


「サンタ ヴィレッジ」のパレード

クイーン・オブ・ハートのバンケットルーム

そういえば、使用ペーパー類を紹介していませんでしたが
今回のディズニーページは去年の11月の思い出で、
2012年のクリスマス製品「ビー メリー」と
「ノルディック クリスマス」を使用しています。
あと、さらにさかのぼって一昨年の製品の「ホリダズル」も
少し使ってます。


本当は旬の時に使いたいんですけどね~
真逆なのが、ねえ~べーっだ!




さあ、寝てるうちに、夕食の準備をせねば!!