こんばんは、かなぞうです。


夕食の時に姉姫ちゃんが唐突に


「(自分は)誰に恋してると思う?」


なんて質問をしてきましたにひひ


もちろん知ってるので(笑)正解しましたが


誰の入れ知恵かと思えば、
クラスでもお姉さんグループの子に教えてもらったと嬉しそう


次から次へと、だれは誰のこと恋してる、恋してると
教えてもらいました。


ふふふ、毎日面白そうだねラブラブ


最後に、こういうことは内緒にしてもいいんだよ、と
でもママには教えてね、とさらに入れ知恵しときましたニコニコ


さー、いつまで教えてくれるんでしょうね?


そんな彼女が寝る前に作ったロボットがこちら。
なかなか面白いもん作ったじゃ~ん
今までにないジャンルで、ちょっとびっくり。
(普段は家とか動物とかケーキなんですよね)

ALBUM WORKS




ディズニーアルバム3連発~クラッカー


隠れ?ミニー

クリスマスのイルミネーション

バズ

タイトル、いまだ悩み中・・・



今日はちい姫抱っこで、
千葉の白井まで父のお墓参りに行ってきたので
暑さでも手伝って、クタクタですあせる


早めに寝ま~すぐぅぐぅ