こんにちは、かなぞうです。

よく降りますね~というお天気の小平雨



今日はメモランツァの予定でしたが…

キャンセルの方が続出してしまい、中止の決断をしました。


メンバーの皆さんへ感謝を伝えたくて開いてる会なのに
来られない方のほうが多いのは趣旨と違ってしまうな…と。



予定を合わせてくださった皆さんには本当に
ほんとうーに申し訳ないことをしました。


どうぞお許しくださいまし~
お詫びはいつか必ず!?



何もしないのももったいない!ので
集まれる人だけで自宅でWSしました。


今回はビンテージシックを使って1ページ
レイアウトはジャンボヘキサゴンを使って~


先日の展示会でよく見かけたレイアウトを拝借


(ちなみに・・・今回のお楽しみ抽選の一番いい景品は
 このジャンボヘキサゴンでした。これを繰り越すかどうかは

 秘密!)



ジャスミンさん

たろうさん

フリージアさん

クローバーさん




御足下の悪い中、ありがとうございました。
特にたろうさん、朝から図々しいお願いをしてごめんなさい。
助かりました。ありがとうございます!!



代替のイベントをやろうか悩んでますが
様子を見て考えます。


次は時間短くてもいいから、公民館にしようかな。



今日はこの後、だらだら過ごしま~す。

本当は布団かぶって寝てたいけど、そうもいかないよねにひひ