おはようございます、かなぞうです。


今日はパパンのお友達家族合計4組でバーベキューの予定でしたが
天気・・・雨??これは無理なのかな雨くもり


どちらにしても、建築士だったかな?デザイナーだったかな?
とにかくおうち関係のお仕事されてるお友達宅にお邪魔するので
どんなおうちか楽しみ~ラブラブ!


気分は渡辺篤史の『建もの探訪』




昨夜から姉姫ちゃんの幼稚園の夏のお泊り会のページを作ってます。

それとはさかのぼって夕方、少し時間が空いた時に姉姫ちゃんが


「ママー、久しぶりにお泊り会のDVD見たい~」


と、このところ見てなかったのに言い出したので、びっくり目


何だろう、私の顔に「お泊り会」って書いてあったのかな??
母の気持ちは自然と子供に伝わってしまう、と再認識。
いやー、変なことできませんね(してるけど)にひひ




山中湖にお泊りの行事なので今回はナチュラル台紙で統一。

台紙がナチュラルなので台紙を出したくて、使ったアイテムは少な目。

右下はジャーナリングです。




またやっちゃった、フラワーばらして雨だれ雨


ペーパーは一週間くらい悩みましたが、結局キャンディショップに。

決め手は、姉姫ちゃんの服の色味になりました。
ペーパー選びに悩んだときは写真の中から色をチョイスすると

違和感がなくしっくりきますグッド!
もちろん、好きなペーパーがあってあえてそれを選ぶ!
もありですけどね~ニコニコ