こんばんはー、かなぞうです。


朝からあいにくの雨…雨寒い。


今日はこのところ忙しくてお休みしていたジャスミンさんが
久しぶりにWSに来てくれました音譜


娘たちはママたちのお腹の中にいるころから?仲良しラブラブ


ALBUM WORKS
あんなに小さくて、ママべったりだった二人がずっと遊んでくれて
ママたちはクロップ…感慨深いです。

時の流れを感じますニコニコ




桜作品紹介桜

運動会、バルーンの見開きページです。

バルーンもだけど、周りの子どもたちモチーフがかわいいラブラブ!
いつになるかわからない自分の運動会ページの参考にしたいです。



今日もお疲れ様でした。
少し写真がたまってしまったそうですが
ジャスミンさんならすぐ現在に追いつきそうですね~グッド!

来月もよろしくお願いします。



私こそたまりまくりの写真をどんどん整理しないと。
このところ毎日2ページペースで作っています。
今日もこれから作業しま~す!!