こんにちは、かなぞうです。

花粉で頭が痛い・鼻や肌が痒い・という不快MAX状態の私の真横で
姉姫ちゃんが最大ボリュームでメロディオンを弾いてますあせる


曲名は「思い出のアルバム」


そんな曲弾けてすごいなあと思いつつ、
正直…そろそろ飽きてくれないかなあ(笑)


なかなか飽きないので、明日作るチーズケーキに敷く
ビスケットを粉々に砕く作業をお願いすると
食べられるのかと(勘違いして)黙々と砕いてます。


ええこや、姫よにひひ


ちい姫は爆睡中。
でもたぶん、夕ご飯には起きる。くいしんぼだから。




今日は午前中、せんさんと
キャサリンさん(その呼び名、なつかしー)がアルバム見がてら
遊びに来てくれましたラブラブ


せんさんとキャサリンさんは最古参に近いお客様で
ずっとアルバムを見せてもらっていますが
男の子のママらしい、私のアルバムにはない写真や発想があって
すごーく勉強になるので、楽しみにしていました。


そして期待を裏切らない、素敵なページがたくさんありましたドキドキ


星作品紹介星


星キャサリンさん

夜中にご自宅でフィルムレイアウトを思いついてしまい、
フリーハンドでここまでのクオリティに仕上げたそうです。
右下のお砂場もかわいいチューリップ黄
すごいです。ほかにも戦隊ものの切り絵とか、職人!!って感じの
モチーフとか、そうかと思えば
筆ペンで立派なお習字の和ページもあり
スクラップブッキングとキャサリンさんの奥深さを感じました。



星せんさん

見えますか??芦ノ湖!!これまた職人ですグッド!
ナチュラルの台紙も緑とか水色に合ってますね~
星の王子様ミュージアム、私も行きたい場所です。




ついで
私のアルバムは貼っただけ(笑)


ちい姫の寝顔が最高にかわいいので久々顔出しラブラブ!




お土産の手作りおかずありのランチも楽しみました。
私は豆乳のふわふわパンとにんじんポタージュ



アルバムや子育ての話は尽きません。
あっという間にお迎えの時間になり解散となってしまいました。

ありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。


あー、ずっと行けないでいるせんさんのWSも行ってみたいな


これからもよろしくお願いしま~すクラッカー




おまけ


近所にできたヤオコー、知り合い遭遇率100%更新中!!
今日はフォトグラファーのひかりさんに会えましたアップ
嬉しいこと尽くしの一日になりましたニコニコ