こんにちは、かなぞうです。

いよいよ稼働し始めました、我が家の太陽光発電!!


ALBUM WORKS

自発的に導入を決めたわけではなかったし、
関係業者の「親方日の丸」的な対応が不快だったので
正直、そんなに期待していなかったのですが
いざ、モニターが付けられると、ちょっとテンションアップアップ
いつも以上に節電したりしてます。
今日は曇りですがこんな天気でもちょびっと発電してますくもり




姉妹のツーショットを集めたページを作ってみました。
ちい姫専用アルバムをはじめの1年だけ作ろうと進めていますが
1冊丸々ちい姫だけなのも淋しいので、スタジオ写真以外にも
入れてみることにしました。


ひどい寝相です。。。顔蹴ってるし。


レイアウトは久しぶりに覗いてみた
クリエイティブメモリーズのプロジェクトセンター
から、お知恵を拝借。
仕事が雑ですが!!



明日から年長さんお泊り行事のため
幼稚園が連休になります。
姉姫ちゃんが帰り次第、千葉の実家にいってきま~す音譜


明日は、いよいよ
豊洲で「お仕事体験」デビュークラッカー


そのレポートは、また明日にひひ