おはようございます、朝活中のかなぞうです。

部屋に日がさしてきました晴れ


今日は先日いただいた寄せ植えの
植え替えをしようと思っているので
いい天気になりそうでほっとしています黄色い花



今朝も少し早く起きて自分時間を作りました。

…早く、と言っても。


私は平日と同じ時間に起きてるだけなんですニコニコ
姉姫ちゃんの幼稚園バスが朝早い便なので。


だから、姫はすっきり目覚めて起きてくる時もあります。
寝室に迎えに行くまですやすや寝てるときもあります。


以前は気合入れて起きた時に限って
やたら早く起きてくる姫にイラッとしたこともメラメラ
早起きはいいことなのにね。

「絶対○○してやる」よりも

「○○できちゃった、ラッキー!!」
くらいのほうが、気が楽だし、負担が少ない

自分に優しいアップ
ゆるゆるの朝活でございます音譜



ジャンボヘキサゴンで見開きページを作りました。
ペーパーはスタックパック ハッピーバースデーですケーキ



FBのトップ写真にも使っている、
ちい姫の頭のおいしそうなうずまきお気に入り写真ドキドキ

1枚だけのページにしました。

逆に反対側はごちゃごちゃ入れて。



ページ作りが単調になってきたら、
こういうメリハリページも楽しいですよ~ラブラブ