こんにちは、かなぞうです。
雨が降る前にと掃除だの、外出を済ませました。


外出は郵便局と、ずっと気になっていたパン工場の
直売所に行ってきました~食パン


あけぼのパン


レーズンバターロールが8個で80円!!
他にもおいしそうなパンがいっぱい!

かなりの頻度で通っちゃいそうです音譜



そして昨日でこの家に住んで1ヶ月たちましたが
外出から帰ったら、電気料金の明細が届いてました。
かなりドキドキしながら開いてみると
あがってないどころか、2,000円以上下がってました
いやいや、びっくり。ブラボー!!



さて、昨日は姉姫ちゃんの習い事
新体操の発表会でした。


予想以上の人の多さにびっくりでしたが
姉姫ちゃん、よく頑張りましたドキドキ



毎日お風呂上りに柔軟体操をしています。
正直、不憫に思うくらい体が硬い子なんですが汗
継続は力なり。だいぶかっこよくなってきましたグッド!


スポーツの世界は結果も大事なのかもしれません。

でも子供の成長には結果より経過が大事。
それを実感できますニコニコ


今回は親のほうが反省点が多いイベントでしたが
それをはるかに上回る頑張りでした合格


本人いわく、緊張したそうです。
確かに、口数が少なかったり、
いつも以上に食事が遅かったり、緊張が伝わりました。


明日はおゆうぎ会なんですが
そっちは緊張してない、楽しいばっかりだそうでにひひ


私の勝手な意見としては、明日こそヤマ場。
こっちのほうこそ私は緊張(なんで?)

準備万端で楽しんで来ようと思います。

いやーまた絶対泣いちゃうよな・・・DASH!



それにしても、スポーツの写真って難しい。。。
今までに出たことないエラーメッセージみたいなのも出たし
修行の道のりは長いなあ~と思いました。


もう明日の写真はプロに任せて

ひたすら見ることに専念しようかな。


悩むなあ~