こんばんは~かなぞうです。
今日の夕食はカレーですナイフとフォーク
なぜなら、明日の手抜きのため(笑)
トマト缶を丸ごと入れるのが我が家のブームです。


神様お願い、無事に手抜きさせてくださいビックリマーク



今日はこの家で初めてのWSでした。


まだ試行錯誤中なのでご不便をおかけしたかも?

ひとつずつ改善していけたらいいなあと思います。


チョコ作品紹介チョコ
バレンタインチョコたろうさん

パズルがずらりと並んで楽しいレイアウトです。



バレンタインチョコフリージアさん

手作りケーキで楽しいクリスマス


終盤、お二人ともドゥードゥリングの楽しさに目覚め
ささっと書き加え、見違えるほど素敵な作品にキラキラ

たろうさん作・一例をご紹介!!



フリーハンドでももちろんOKですが
テンプレートがあれば時間が短縮できますね音譜



やっぱりWSは楽しい!!
参加してくれる皆さんもそう思ってくれるとうれしいなあニコニコ


今回、お休みした先月のお詫びということで
休み中に作ったページ数に応じて
ペーパーをプレゼントさせてもらいましたプレゼント


いつもは使わない・手元にないテイストのペーパーを
ぜひ試してみてくださいね。


お疲れ様でした。
来月もよろしくお願いしますラブラブ