こんばんは、かなぞうです。

明日は雪、どれくらい降るんですかねえ・・・雪の結晶



さて、スクラップブッキング。
先月はお休みをいただきましたが
2月から活動を再開させてもらいますラブラブ


これを機会に、このブログでも時々案内していましたが
活動の団体名をWSメンバーからの投票の結果、

クロップ×クロップから


「ALBUM WORKS」(アルバムワークス)
に変更いたします。


これからもぜひぜひ、よろしくお願いしますドキドキ

活動自体は特に変更ありませんにひひ




昨日今日と、大好きな癒しの空間・あいばこに行ってきました。


まず、昨日はフォト講座に参加してきました。


あいばこのブログはこちら
ちょっと私も写ってます(笑)


そこで撮った写真、見てください↓


クロップ×クロップ
わたしが撮ったんですよ、これ。
手前味噌ですが、上手に撮れてると思いませんか?
絞りの機能を上手に使うと、こんなにきれいに撮れるんですキラキラ

今回もいい勉強になりました。


今回プロフィール画像に設定した写真は

講師のお一人、ひかりさんに撮影してもらったものです。

ひかりさん、あらためてありがとうございました。


今度、小平駅前の白矢眼科のギャラリーで

写真展を開くそうなので、お近くの方はぜひチェックしてくださいね。

詳しくはこちら



そして今日はスクラップブッキング講師としてお邪魔し、
リピーターさんと一緒にバレンタインカード作りをしましたチョコ

あっという間に、かわいらしいカードの出来上がり!!




ぜひおいしいチョコと一緒に、

大好きなあの人に渡してくださいねラブラブ


ご参加ありがとうございました。


来月は1カットでミニアルバム作り講座です。お楽しみに~ひらめき電球



バレンタインかー

どうしようかな。




その足で、姉姫ちゃんのクラスのママの会、
茶話会に参加してきました。


大好きなお友達がいっぺんに二人お引越しになるそうで
以前から聞いてはいましたが、

姉姫ちゃんには話せないでいました。
でも今日ママたちと話すと

もうそれぞれ子供たちに話したと聞き
心を決め、さっき、さよならになることを話しました。


どんな反応するかと思ったら
駐車場までの10分間、さめざめと泣き続けていましたしょぼん


「もう遊べないなんて、いやだよ・・・」と。


これから幾度となく繰り返す、出会いと別れ。
また一つ、成長かな。


そんな姉姫ちゃん、さっき寝る時にパパの枕に顔をうずめて

「パパのにおい~いい匂い~しあわせドキドキ

なんて言ってました。

最近帰りが遅いから恋しいのかもしれないけど・・・ねえ。

あとどれくらいの感想でしょうかにひひ