スイーツとSBな2月(*´ω`*) | スクラップブッキング・アートクラフト教室 CROP PORT

スクラップブッキング・アートクラフト教室 CROP PORT

スクラップブッキング・アートクラフトと美味しいもの。たま~に金魚、のち、おかヤドカリ。ところによって文鳥。



先週の娘BDに続き…今日は友人の母上のお誕生日〜爆笑ルンルン
そんなわけで、オトナ向きに、チーズケーキをこさえましたカナヘイハート
飾りのウエハースの薔薇はこの間見つけて惚れたもの赤薔薇…まだ売ってて良かった…!!
クリームもブランデーを効かせてオトナ仕様ですチュー中にはオレンジピールのコンポート入りカナヘイきらきら

ケーキの飾りつけって、大人になっても変わらない、何とも言えない楽しさがある…としみじみ思う月になりましたつながるうさぎ

そしてそして。1月の12インチ講座…さっそく作って下さったのはクロップポートのISA2級インストラクター1期生、Nさんカナヘイうさぎ


…ふふ。今回はお顔だしNGってことで(*´ψψ`*)フレームに隠れちゃいましたよ。

お宮参りのお写真、楽しみですねカナヘイきらきら
ありがとうございましたつながるうさぎ

さてこのレイアウト、先日アップした時より、2ヶ所ほど変わっております🎵
どこでしょ。ムフ。とびだすうさぎ2サッ