濃い毎日。①ラモス瑠偉さんのパーティーに再び呼んでいただきました。森保監督の話やラモスさ... | T's DESK - 株式会社ZERO TO ONE 社長 河野映彦のブログです

T's DESK - 株式会社ZERO TO ONE 社長 河野映彦のブログです

株式会社ZERO TO ONE 社長 河野映彦のブログです。
http://www.zerotoone.co.jp/

View this post on Instagram

濃い毎日。 ①ラモス瑠偉さんのパーティーに再び呼んでいただきました。森保監督の話やラモスさんの軌跡を知り、国のために戦うマインドについて考えるキッカケになりました。林さん、いつもありがとうございます! ②髪を切りに行くとリフレッシュとパワーをいただきます。バーニーズの独特な雰囲気の中、ダンディな男になるための勉強をさせて頂いてます。 ③先輩経営者からご招待いただき、クルマ関係のパーティーに参加させていただきました。とにかく深い夜でしたが、学び多き時間でした。 ④焼肉チャンピオンを食べながら、チャンピオンを目指して2019年スーパーGTの準備も進めてます。 ⑤尊敬する経営者に半期に一回のメンタリングをしてもらいました。まだまだ甘いと痛感させられる良い時間でした。成長とは、小売とは、経営者とは、何が大切か、いつも大いなる気づきがありました。 ⑥ピッコログランデは相変わらず美味しく、 ⑦並んでるアップルパイを食べ ⑧カミソリ倶楽部の忘年会に参加させていただき、 ⑨玉子屋さんの書籍に感動し、経営者として改めて大切にしなきゃならないことを再認識し、 ⑩苦労した後輩の結婚式の動画に涙した そんな日々でした。 毎日が書ききれないくらい充実してます。命削れと言われておりますが、もっとできると信じてますし、もっと情熱的にいきたいでふ。こんな日々に本当に感謝です。 今週ももっと頑張ります! #upgarage #croooober #アップガレージ #ラモス瑠偉 #soccer #カミソリ倶楽部 #barneysnewyork #party #car #浅草今半 #respect #passion #結婚式 #ピッコログランデ #ringo #玉子屋 #焼肉チャンピオン #六本木 #横浜 #麻布十番 #郡山 #恵比寿 #日比谷 #野毛

Teruhiko Kohnoさん(@teruhikokohno)がシェアした投稿 -