みなさんこんばんわ

ご無沙汰しております



日常の中の非日常なお茶時間の創り方
『C-room』&『C-school』
おもてなしのお茶時間スタイリスト
羽藤千恵ですコーヒー


1年ぶりの投稿です
色々入力方法もバージョンアップされていて
浦島太郎並みにあたふたしながらですが笑
またどうぞ
よろしくお願いいたします



また学びを始めました!
8story academy sister

3年前に開校された
8story academyの1期生だった私

このアカデミーで学んだことで
『C-school』を開校できました。
そして今また新たに
自分に新しい風を吹かせる為に
一念発起!
卒業生として
新人の皆さんの中に入って
新しい自分を見つける覚悟です音譜



このメンバーの中には
私の『C-school』の卒業生さんもいらっしゃいます。
とっても新鮮で尚且つ共に学べる嬉しさも💕





変わらぬ存在感
いえいえ
更にバージョンアップされている
八尾ちなみ校長





講座は
波動上がるwe workの個室で!




 

 

 



 自分の言葉で自分を語る!


久しぶりの30秒スピーチ


経験を積んできただけに秒数はぴったり!

、、だけど、、

頭揺れてる~表情硬い~💦💦

(動画撮るから全てがあらわになります)


さあ

訓練訓練音譜






3年前の1期生第一講座の時

ここからみ~んな進化しまくってます宝石赤





色んな講座受けました



3年前の30秒スピーチ姿





この時から
更に魅力的な私になるためにラブラブ

 

おかえり~

ただいま~

と帰れる場所のある幸せを感じながら。





現在募集中の お茶会イベント

・(左) 現在、イベント開催は自粛しております ・(左)
再開まで今しばらくお待ちくださいませ🍵

 

 《 お茶会動画 》 

『C-room』のお茶会の様子です。

お茶への想いも語ってます。

 

「新年を祝うお茶時間」

 

伝説プロデューサー 岩本あきらさん 撮影
 

 

プペコン 公式LINEアカウント始めました プペコン 

お茶会やイベントの日程を先行配信しています。珍しい茶菓やカフェ情報も!

ご登録はこちらから

 

プペコン SNSでは四季折々のテーブルコーディネートや準備の様子なども発信しています プペコン

 

  

 

 

手紙 お問合せやお茶会のリクエストなどはコチラ 右 お問合せフォーム

 


 

プペコン ランキング参加中 プペコン 

 

\応援CLICK いただけると励みになります/

         下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ にほんブログ村 グルメブログ 茶へ にほんブログ村 料理ブログへ