アイシティ21様より車で1分、シールーム山形本店です☆


ふくらはぎのリンパマッサージのビフォーアフターです!









見た目はもちろん、柔らかさ、脚を曲げたときの軽さ、
すごく変わります!!


ラインが綺麗にでるので、膝下が長くなったように感じます!



はじめは痛みもありますが徐々に気持ち良さに変わり、やみつきに♪



老廃物が蓄積されると、身体のだるさ、疲れやすさ、代謝低下、肌のくすみなど様々なトラブルが引き起こされ、肥満や、老化にも繋がってしまいます


ブログ画像むくみのないスッキリBODYへ☆

他のメニューとセットで、ふくらはぎリンパ1080円になります
お試しください(^^)


ホットペッパービューティにて、毎日ブログ更新中です☆
ぜひご覧ください!