今日の体重は71.1kgでしたー🤗


ケンタッキーのチキンが大好きなきゃんだよー💕



断食終わりましたー‼️


見るもの見るもの


食べたくて食べたくて困ったちゃん😫



今日は、出汁からとった大根のお味噌汁を


朝にカッ食らいました‼️


五臓六腑にしみわたる〜♪


とはこの事でしょうかw



昨日は寝る前に、


ボンとの会話をシミュレーションしました🤣



1時間バージョンと


延長バージョン!!


妄想ですが楽しかったです🤩



でも何パターンかシミュレーションしました


が、


どうしても友達感しかない‼️


ロマンチックさがない‼️


乙女な感じが出せない‼️


友達として慕ってくれたらいいかー⭐️


とまで思う始末。


どっちにしても


会えば、向こうのスタンスと


私の気持ちも確認できるので


それまではシミュレーション続けよーっとw


妄想楽しいなーちゅーラブラブ



今ものすごく焼肉が食べたい‼️


タン塩食べたい‼️


ネギ塩ダレで✨





そうそうひらめき電球


会話シミュレーションで


ご飯食べに行く?


きゃんは何か食べたいものある?


って会話があったんですが、


こうなれば私は


焼肉‼️


と即答する事でしょう‼️


なんてかわいくない女だと思いながらも


食べたい気持ちに嘘はつけないのであーる😜



さぁ私の妄想も続くのであーる🥳