中国式の文化そのものには罪がない。

 

問題なのは日本というガラパゴス文化に割り込んで無双してる事。

 

しかも日本人を悪者にする教育に染まって洗脳されてるのも痛々しい。

 

そんなに日本が悪い国なら、舐めた態度でヤンチャした瞬間消息不明になるから(笑)

 

大人しい店員にクレームが集中する論理。こわ~い所ではコソコソして他人と目も合わせられないんでしょ?

 

そんなに元気が余ってるならこれから評価の高まる活動してみたらどうですかね?

 

自分の能力でカネ回りが良くなったら敵は作らないほうが良いって考えになると思うよ。

 

外国人の多い地域に住んでるけど昔はこんな底辺いなかったような・・・